モバイルがクーポン知らずの格安価格 |

海外でも携帯が使える便利な時代になりましたが!もともと海外ですんなり繋がったらラッキーぐらいの覚悟で渡航した方が良いと思います。ポルトガルとスペインの旅行で使用しました。アンテナは立つが遅すぎて繋がっているのかいないのか見分けがつかない・米国ではTモバイルの回線につながる(これも事前にはわからない。

6月17日 オススメ商品♪

2017年06月17日 ランキング上位商品↑

モバイル楽天モバイル 海外SIM【楽天モバイル】【SIMフリー】【iPhoneAndroid対応】【格安スマホ

詳しくはこちら b y 楽 天

海外SIMのホームページには挿すだけで使えるように書かれていますがもっと丁寧な説明が必要だと思います。日本の国内SIMで留守電転送サービスを使っていると海外で電話を受けられないとか。・仕事等!ネットを使用できないと大きな支障がある方は!絶対これはやめたほうが良い・HPの広告を見て非常に便利だと思いこれを使ってみることにしましたが!ここまでひどいものを買ったのは初めてというくらいひどいと思います。電話の対応は良かったです!私のタイミングだとアプリにバグがあり、すべて管理画面から対応しました。他の海外用SIMを購入する事をお勧めします。実際使ってみて。他の方のレビューを見るとまだまだ不具合等もあるのかもしれませんが今後さらに使い勝手が良くなることを期待してレビュー投稿させていただきます。しかし国が変わったら自動で通信業者も変わっていました。カスタマーセンターからの返信は早ければ1時間ほど!遅くとも半日くらいで届きました。・次に設定終了後、使用した感想です。1ヶ月だけの使用料金ですみ良かったです。データ通信は問題なかったのですが香港で通話が出来なかったのでメールでカスタマーセンターに問い合わせたところほどなく回答がきて対処法を教えてもらえたのでその後不都合なく使えました。初期投資は必要ですが!幾つか同様の海外simや現地simなどを最低プランで試してみて!勝手の良いものを使用すると良いと思います。データ通信パッケージ購入後もつながらず、続けて問い合わせると、端末の機種やスペックなどの詳細説明を求められ、回答しても、それら提供した情報に対する見解もなく、続けてバラバラに色々聞かれるだけの対応。その後、余分に購入したのですが、7日間の限定によって余ったデータがありながら、使えない状況となりました。SIMと通信料パッケージ合わせてかなりの無駄金になった。最低のサポートです。使用出来なかった方もあるようですが、自分の場合は家族がニューヨーク州iPadで使用し、自分はハワイでZenfone3で使用しました。アメリカで全く使えず。トラブルがいろいろあるとは思いますが!日本語で対応してもらえるというのはありがたいです。カスタマーセンターに問い合わせて、なんとか対処しましたが、海外への渡航スケジュールに余裕が無いので焦りました。様々な観点からまたリピする予定ですので、さらなる発展を期待します!先ず、キャンペーンでSIMケースがついているはずなのに付いていない。現地SIMのほうが格段に安いのは確かなのですが、深夜に空港に着いた場合や、空港の販売店が混雑していたりした時に、とりあえずすぐにケータイが使えるというのはありがたい事です。過去のレビューにも同じような人が居ますが!私もそうでした。買取なので合計¥5000超を無駄にしました。心配なら高くてもキャリアの国際ローミングを使いましょう。スマホ等が自動で通信事業者を選択しない場合は手動選択が必要になるが!どの通信事業者に合わせればよいか電話で聞かないとわからない)が!LTEどころか2Gにつながっているのではと疑うくらいの遅さ・WIFIで何とかしのぎましたが!素直に空港等でWIFIルーターをレンタルしたほうが良い。不安な事や、トラブルがあったら早めに問い合わせて対処しておくのが、この商品を使いこなすコツだと思います。パソコン(IE)から入力しようとすると、エラーが出て何度やってもダメでした。こんな状態で商品化されていることが不思議になるレベルだと思います。ウィーンに到着してチェコスロバキアと行ってきました。で!肝心のSIMが無効と表示され使用できない。海外で結局使えず時間とお金を無駄にしました。今回ラスベガスに行くため海外SIMと日本番号を購入し持っていき接続フィーとして¥1000-分も購入しましたが、ほとんど繋がらず使い物になりませんでした。ヨーロッパ周遊なのでトランジット段階から使えます。メールで通信業者もすぐに教えてもらいました。SIM装着後の画面にはハードの問題ではないとの表示にも関わらず問い合わせてもSIMは問題ないとの事で何の対応もしない。国をまたいでも一枚のSIMで使えてこの値段とのことで飛びつきました。また!使えると記述のあるエリアでも!楽天が契約している現地のキャリアを手で入力しないと使えない場合もあるようで!これは事前にカスタマーセンターに渡航先を知らせると!具体的なキャリアを教えてもらえます。メール程度でしたら、全く問題ないと思います。問い合わせても小さいものなので見落としてないかと言われて終わり。サポセンの対応も悪くはないのですが!「海外SIM」なので「国内SIM」とは別です!というスタンス・・・。・いくつかの都市にいったが!どこにいても(ホテル!空港!ショッピングセンター!ハイウェイ・・)繋がらない・・・あるいは繋がってはいるが!繋がっていないのではと勘違いするくらい遅い。【使用機能】・データー通信のみ【使用場所】・主に米国西海岸【感想】・最悪【理由】・マニュアルがなく設定方法が不明瞭!ホームページに書かれている内容では不十分です。もちろん現地SIMに比べれば通信費は高額になりますが、入手不安もあり、楽天で購入可能というメリットは大きいです。保険的に持っていった海外用のWi-Fiルーターは使えたのに残念でした。200MBは14日間位有効期間があってもいいと思います。こういう面が変わらないと使用する人は増えない様な気がします。特に何もすることなく国を行き来できました。もったいないですが、このSIMは破棄です。ほんと!購入代金と海外パック代金を返金して欲しいですよ。コンセプト自体は悪くないが、正直まだまだ発展途上のサービスですね。現地のを確実に買った方がいい。 ポイントでの購入も出来るので、マイル経由で使えば通信費節約になります。二度と買いません。ただプラン購入にwifiが必要なので要注意。残念ながら。とはいえ!画期的なサービスだと思うので!これからの改善に期待です。何回も説明読んで、確実に手順書を終えたのに現地でSIMを替えても、一切使い物になしませんでした。データ通信パッケージをアプリ上で購入しようとしたが!エラーが出たため問い合わせると!何が問題かの説明もなく!web上で購入しろと言われた。長時間の使用では割高な料金設定ですが!ホテルではWifi使用!必要な時だけ外でこちらのsimを使用といった使い方であれば!最高に便利です。先のレビューの方同様、私も金をドブに捨てた事になりました。今現在、アプリもまだ開設されてませんし、本当に使えるのかちょっと心配ではあるのですが、まだ始まったばかりのサービスなので、こういったことの洗い出しがまだだと思います。web上での問合せに対しては、回答は基本1日に1回のルーチンのようなので、ここも注意が必要。購入する前にネットなどで色々と調べて使用しているスマホでヨーロッパ方面は使えそうという事がわかり購入しました。追記:有効化の不具合について具体的に記述しておきます。最初からわかっていましたが、この7日間限定というのが少しネックになりました。ただ!HPを見るとどうしても画像が入るので!いっきに減ってしまい!追加購入しました。海外滞在期間も終わりに近づいていたこともあり!問合せもやめました。スマホは持っていないです。LINEやip電話も問題無く使えました。今回は香港とタイで使用しました。ホテル、空港はWi-Fiが飛んでいますが他の場所でネットが使えて本当に便利でした。帰国時に飛行機のWEBチェックインをしていなかったのですが空港Wifiにつなぐのも面倒だったのでこちらのSimでその場でWEBチェックインをして長蛇の列に並ばなくて済んだのが今回一番買って良かった!の瞬間でした。T-Mobile の3Gに接続するようですが!H+と表示されるので!3Gとしては速度は出ていると思います。結局!他社のSIMを購入し!そちらは問題なく使えたが!その事を伝えても!最初に確認された設定上の問題を疑われ!APN設定画面のスクリーンショットを送れの要請や!相変わらずの端末側の問題だと言わんばかりのコメントばかり。実際のユーザーは、国内では国内SIMを使い、移動の飛行機の中で海外SIMに入れ替えるわけですよ。まず!Web上にある設定や使い方の説明が不十分なので注意が必要。50M30日を購入しましたが、最少単位で購入しておいて、現地SIMを購入するまでの繋ぎとか予備として持っておくにはコストパフォーマンスは良好な商品だと思います。また、海外パックで50MBと200MBの有効期間が同じ7日間しかないのは納得が行きません。クレジット購入しましたがチャージしてから1年期限なので無駄になりません。200MBを購入しましたが有効期間内に使い切れずに終わってしまいました。海外での予定もくるってしまい本当に最悪の一言です。カスタマーセンターからはいくつかの対処法が提案されました(時間を置く、パソコン以外でやってみる等)が、タブレットから接続(サファリ)で問題無くできました。いちいち電話して確認する必要がある。毎回海外旅行の際はローカルのSIMを買っていましたが!期限があったり設定が面倒だったりで今一つ。Simケースがもう少し取りやすいものだと嬉しいのですが。現地に到着して通信できるか不安でしたが!問題なく使えて快適でした。メールで問い合わせして、電話でもきちんと対応下さったので、初めての設定でもスムーズにできました。。SIMを購入した後、有効化というプロセスがあるのですが、そこで不具合発生。海外出張の度に大活躍です。転送電話の設定はいつどうやって切り替えるの?とか!海外渡航中は留守電転送サービスのお金を払っていても使えなくなるの?とか!そういったユーザー視点の立場に立った商品設計になっていないなという印象です。最初に電話で確認してから購入したので、さほど苦労せずに対応できました。