感想を!ナガサワが期間限定並みの「納得」価格 2017年度 チェリーセンターが相場の価格より安い値段 2017年度

印刷関係の文書校正用に使用しています。筆跡も水っぽくなくて良いです。モンブランもセーラーもそれぞれ工夫して独自性を主張しているのにちょっと素っ気ないかな。

早速ご紹介!

2017年02月15日 ランキング上位商品↑

チェリー ナガサワ センター オリジナルNAGASAWA Penstyle Kobe INK物語 【王子チェリー】 (神戸インク物語/ナガサワ文具センター/オリジナル)

詳しくはこちら b y 楽 天

ただ、容器に工夫した方が良いかも。想像どおり、めちゃくちゃ可愛い色です。このシリーズは揃えてみたくなりました(o^^o)八重桜の花びらの様な色合いも出れば良いのにぁと思います(^^)きれいなピンクで!こちらも先生ペンのような色ですが!岡本ピンクが若干オレンジっぽいのに対して!こちらは純粋なピンク(?)です。ようやくタイミングが合って購入できました。思ったより鮮やかです。。万年筆のフローもとても良いです。さて!このインクですが名前通りの色です。ハイライターに入れてマーカー代わりに。生き生きしている感じも好きです。それで星4つです〜。インクの色は少しオレンジ色を帯びたピンクで!明るくて綺麗です。細字でも◎春が近いこともあり、赤っぽい色を探していました。(いまどき校正に万年筆って人も少ないと思いますが自分の趣味半分、仕事半分で楽しく使っています。)目立って、相手に分かりやすい色!という私の条件にぴったりです。試し書きで赤が強いかなと思いましたが、EFのペン先で書いたら綺麗で上品なピンク色でした(o^^o)ジワジワとこの色にはまっていった感じです…(^^)春先に手紙を書いても可愛かなと思います。またリピート購入したいです。生き生きとしたカラーで、春を思い出します。気持ちも明るくなります。以前フェルメールブルーを買い損ねたので時々見てました。